2008.08.08 VOL.90

「夢かな」

新曲PV撮影現場よりカトリシンゴです。ほんばちわ。
鳴り止まね、雷の中、蝉の声の中、淡々とコツコツとサクサクと1カット、2カットと進んで行くPV撮影。サクサクと進めるのは、きっと僕が入る毎に何度もしたリハーサルのお陰だと感じさせる雨で、ずぶ濡れのスタッフを感じながら、プロモーションビデオなのか、ミュージックビデオなのか、疑問に感じでるここ数年。新曲の取材でオリンピックの事を沢山聞かれるが、中々うまく答えられずそういえばあまりオリンピックを知らない自分に気づく。子供たちと記念撮影。僕がSMAPになった時の年の子と話した。なんだかなぁーと何かを感じる事が近頃多い、多いい事に更に、なんだかなぁー。
この瞬間きっと、夢じゃない、昨日も今日も夢じゃない
土砂降りが止んで明日が来る、それもきっと夢じゃない、明日初めて新曲を踊る撮影、振り付け全然覚えてない、これもきっと夢じゃない。



=================

JFC 87
最近,“放浪癖”又回来了。东京自己不知道的地方有很多,所以喜欢漫无目的的信步而行。比如有一天,一个人在裏原走了8个小时,手里拿着相机不停的照相,意外的发现很多细小的惊喜。照了差不多600张照片,那天过得最棒!

---------------
这种时候的慎吾 我最喜欢了!!^^




arrow
arrow
    全站熱搜

    tanpopo405 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()